リードメール始めませんか? あのイベントが帰ってきました♪

スポンサーサイト


あのイベントが帰ってきました♪

お財布.comで前回好評だった毎日できるスクラッチくじを開催中です。



9つのうち5つ削ってお財布が

3つ出れば10円もらえます。


私も欠かさずやっています。


今日10円当たりました。


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



パケ放題の人でなくても毎日サイト内クリックとメールについて

いるURLをクリックするだけ何でそれほど負担はないと思います。



300円から換金できて郵貯なら手数料が30円になりました♪



まだ登録してないという方ここから始めてみませんか?






お財布.com

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

teirukun

Author:teirukun
息子と娘2児の母です。題名と違って、最近はアニメとゲームばかりです。このサイトはリンクフリーなのでどんどん登録してくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
