リードメール始めませんか? 最近はまっている2サイトです。

スポンサーサイト


最近はまっている2サイトです。

まず一つ目はRR-SURFです。

ここはオートサーフするだけでこつこつポイントのたまる今一押しのサイトです。


私も今までろくに見ないでオートサーフしていたのですが、先日見慣れない文字が表示されていたんです。



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



クリックするとTOPページと似たような画面が現れました。


どうやらサーフ中にボーナスがあって、それを獲得したみたいです。



まめにチェックしてみるとクレジットかキャッシュが当たることがわかりました。いまさらかも・・・。(;^_^A アセアセ・・・

このサイトは、無料なら一日5円、アップグレードすればもっと稼げるサイトです。


登録してみようと思った方はこちらから。








もうひとつはまっているのがエクスチェンジドリームです。

ここはマニュアルサーフのみのトラフィックエクスチェンジサイトです。

他と違うのはRPG要素が含まれているところです。


こつこつレベルを上げて何とかレベル9になりました。


敵がとても強くやられてばかりいたりもしますが、楽しいサイトです。

今日はずっと倒せなかった敵を倒して経験値を500獲得しました。


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ゲーム好きの方いかがですか?





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オートサーフで一儲け!

オートサーフで一儲けしてみませんか?初心者から経験者まで分かりやすくオートサーフに付いて解説しています!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

RR-SURFは先日、登録しました。 まだ無料会員だけどね(^^;) 他のサイトで稼げたら有料会員になろうかな~って思ってます(^^)V
コメントありがとう☆
また来ますね(^^)応援★
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

teirukun

Author:teirukun
息子と娘2児の母です。題名と違って、最近はアニメとゲームばかりです。このサイトはリンクフリーなのでどんどん登録してくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
