リードメール始めませんか? 神奈川新聞社の花火大会に行ってきました。

スポンサーサイト


神奈川新聞社の花火大会に行ってきました。

昨日横浜の花火を見に行ってきました。

例年開催される逗子の花火も鎌倉の花火も金沢自然公園の海の公園の花火も中止になってしまいました。

昨日の花火も毎年8月1日に開催されていたので、中止かと思ったんですが決行されて嬉しかったです。

先日横須賀の花火も見に行ったんですが、上がった数は4000発。


昨日の花火は6000発。娘お気に入りのスターマインも上がってとてもきれいでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火いいですよね~
夏の思い出になりますから
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

teirukun

Author:teirukun
息子と娘2児の母です。題名と違って、最近はアニメとゲームばかりです。このサイトはリンクフリーなのでどんどん登録してくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
