リードメール始めませんか? 漫画について。
fc2ブログ

漫画について。

実家に戻ってやっとらんまを全巻持って帰ってきました。

DVDをレンタルして子供と見ていたら、無性に原作が見たくなって持って帰ってきてしまいました。38冊全部。ああ重かった。

結婚した時に、持ってくればよかったのですが、母がまだ見たいというのでそのままだったんです。

他にも持ってきたい漫画は100冊くらいありますね。置き場所あるかな?

あと保存状態が悪くてカビ臭いコミックも多数。なんとかにおいは抜けましたが、コミックについたシミ。

もう一度何冊かは買いなおさないとだめかも。

犬夜叉も欲しいんですが全部で50冊以上あるものを今から集めるのもどうかと考え中です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

teirukun

Author:teirukun
息子と娘2児の母です。題名と違って、最近はアニメとゲームばかりです。このサイトはリンクフリーなのでどんどん登録してくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク