リードメール始めませんか? 携帯版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり携帯サイトは稼げます。

パソコンの方だとメール一通で0.1円。多くても0.25円。

それにくらべて携帯サイトの一通あたりはだいたい0.3円から0.5円。

パソコンではめったにこない1円メールだってしょっちゅうあります。

携帯のほうがアフィリエイトも単価が高く換金しやすいので、専らパソコンはこづかい稼ぎというよりは

便利な検索ツールという状態です。もちろんないと困りますが。
スポンサーサイト

貯める茸の紹介です。

メールのやり取りをするときに本アドを知らせたくないときはあると思います。

そんな時便利なのがサブアドです。

この貯める茸がおすすめです。



サブアドといえばetメールが有名ですね。

ここのメールは相手がこのサイトに登録していなければメールが送れません。


しかしこのサイトなら送れるんです!!



ne.jpの前に777をつけるだけで誰にでも送れるんです。



しかもメールを送るだけで1円もらえるんですよ。


もちろん相手が登録していて、広告をクリックしてくれれば受信ポイント1円ももらえます。


これならいいと思いませんか?




登録はこちらから可能です。


登録済みの方はteirukun@777ne.jpでお話しませんか?









貯め友を探すならこちらからも出来ます。

http://z.z-z.jp/?dake

お勧めサイトの紹介です。

まず一つ目は”現金ゲット隊”です。

ここは換金が300円からできるところと、毎日クリックだけで簡単にたまるところが気に入っています。ただしイーバンクのみです。








二つめは”マネプリ”です。

最初に1万プリ=1000円分もらえます。


毎日こつこつクリックするのもよし、ゲームに参加して一攫千金を目指すのも面白いですよ。


相互ダウンさん募集中です。

新着サイトがたくさん出たので相互ダウンさんを募集したいと思います。


アップさん募集中のサイト



・アプベガス

・金だ!3兄弟

・俄然!?貯めちょ

・新着のリードメール








登録してほしいサイト

ミリオンヒット、ドリプラ、イーマイル、まんで・くらぶ、HOT BANK、タマレンジャー、懸八先生、ガッツリーニョ、国盗り合戦、Pコイン、モバンク 、キャッシュバックメール

それ以外のサイトはここに載せてあります。(随時更新中)

http://www.formzu.com/formgen.cgi?ID=6351534




げん玉、POINTBET、まんぷく島     



他にもかなりの数携帯サイト、パソコンサイトともに登録しているので、希望に添えると思います。

決め方はコメント順にしたいと思います。後連絡がすぐ取れるようにブログのアドレスまたはメールアドレスを教えてくださいね。

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

図書カードが届きました。

昨日超貯番付~図書カードが届きました。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


ということで、私が今まで換金できたサイトを紹介したいと思います。

換金額に達してもそのままになっているサイトもありますが、それも載せます。


お財布.com

私が始めて登録した携帯おこづかいサイトです。今2000円ほどそのままです。(^^;;



貯め~る

これも1500円ほどたまっていますが換金していません。



Pコイン系列

4000円突破しているのですがそのままため続けてます。


モッピー

ここはダウンさんのおかげで3000円換金して、今800円ほどたまっています。



常識王

ここも2000円の換金実績があります。



銭金クイズ

2回換金できました。今600円ほどです。




HOTBANK

やっと3000円たまりました。未換金です。


ドリプラ

一度換金出来ました。毎日の宝箱探しが楽しいです。


えもじ@貯金箱


1回換金実績があります。500円で換金はうれしいですね。


テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

teirukun

Author:teirukun
息子と娘2児の母です。題名と違って、最近はアニメとゲームばかりです。このサイトはリンクフリーなのでどんどん登録してくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。