リードメール始めませんか? 豚チョキ



( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)


先日私にまた孫豚さんが誕生しました。


今回はなんと2人もいるんです。うれしいな♪頑張ってサポートしていきたいと思っています。

豚チョキで頑張ってみようという方はいつでも大歓迎しますよ。


話は変わって・・・。


大殺界といわれた今年ももう少しで終わります。

病気しなかったのは、私と娘くらいのもですね。

息子も肺炎になったり忙しい年でした。

役員を2つ引き受けたため私も大きな病気はしないものの、肩こりが慢性化してしまいました。(=;ェ;=) シクシク

後残った行事は、お楽しみ会、もちつき大会あたりですね。



来年はいい年でありますように。
★☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

(^~^)モグモグ してみました。





もうおなじみ(?)サプリ ド マンナンを食べてみました。

とりあえず今回は、デトックスファイバー+リンゴ黒酢味を購入してみました。

デトックスといえば解毒作用。リンゴ黒酢も体によさそうですよね。

食べてみた感想としては、歯ごたえがやわらかすぎず、硬すぎず適度でよかったです。

味のほうも黒酢ということで、多少はすっぱいかと思いましたが、全然そんなことはありませんでした。

これなら飽きずに食べ続けられてお勧めできますね。



次にケフィアヨーグルトの感想です。
牛乳を専用の容器に入れてくるんだ後、コンセントを差し込んでそのまま24時間待つとヨーグルトができるんです。


市販のヨーグルトよりは少しやわらかめにできました。そのままでも食べられるんですが、一緒に入っているメープルシロップをかけて食べたほうが絶対おいしいです。

100円で500ミリリットルのヨーグルトができると思えば、決して高くはないと思います。


今リピート購入してもいいかなと考えています。







おまけ

お試し注文といえばティーライフのダイエットプーアル茶もありましたね。


私は以前お試しで購入して、その後追加購入して飲み続けています。プーアル茶は今まで100グラム800円の中国産の物や市販のものいろいろ飲んだのですが味がまずいんです。

土のような味がするんですよね。(;^_^A アセアセ・・・


でもこのプーアル茶は違ったんです。

確かに少し癖はありますが、これくらいの癖なら、普通のウーロン茶にもあるくらいのものです。

今の季節はホットにして、ごくごく飲んでいます。

少なくとも利尿効果は抜群ですね。体重も少し減りました。


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


後これはおまけ情報なんですが、この飲み終わったティーバッグで油汚れが落とせたりするので、ぜひやってみてくださいね。


気に入らなければ返品もできるので、まだ試してない方はいかがですか?

テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

子豚さんが増えました。

おかげさまで子豚さんが7人、孫豚さんも1人になりました。


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


公平なダウン付けにはランダムリンクが一番かと思い設置することにしました。



( _ - _ ;) 逆さウーン・・・どうやって作るんでしょう。



そこでおばあちゃん豚のリンゴさんに相談すると、快くやり方を教えてくれました。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


早速左上の方にアップしてみました。


登録してもいいかなという人はぜひ左上のバナーをクリックして入ってくださいね。






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

teirukun

Author:teirukun
息子と娘2児の母です。題名と違って、最近はアニメとゲームばかりです。このサイトはリンクフリーなのでどんどん登録してくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
