リードメール始めませんか? らんま



通販なら手に入るようです。

トゥールズというお店の通販でアニメックスを取り扱っているんですね。

横浜にも画材やさんのトゥールズはあるのですが、さすがにアニメックスは置いてありませんでした。

1個約300円ほどです。今セル画用のセルも手に入らないありさまなので、アニメックスも取扱中止になってもおかしくないです。

以前は20個ほど持っていたので、最低でもそれくらいは必要になりそうです。


アニメックスほしいです。

 昨日実家に行って昔書いていたセル画を見つけました。らんまのセル画が途中のものが二つ。ドラゴンボールが 一つ、ドラゴンクエスト3が一つ。

 
 そのうち完成できそうなのは、乱馬とらんまの組み合わせ。らんまのほうはほとんど完成してるんですが、それ に対して乱馬のほうは服にぬり残しがあったりしてまだ完成してません。
そのまま実家に置きっぱなしです。
 

 あと乱馬とあかねちゃんのセル画もあるんですが、こちらもあかねちゃんは完成しているのにやはり乱馬の方は ぬり残しが多くて未完成です。
 
 今なら時間もあるし完成させたいんですが、問題はセル画用の絵の具が手に入らないんです。今アニメを作ると きにセルをもう使ってないんですよね。どうしようか考え中です。 




らんまバトンその2です。

らんま1/2バトン



らんま好きに質問!


じゃ、すたーと


?好きなキャラ
女→あかねちゃん
男→乱馬かな?良牙君も好き。

?嫌いなキャラ
女→シャンプー。嫌いというより苦手。
男→特にいないですね。

?好きな映画
→第1作目ですね。舞台あいさつも行ったし麒麟が好き。

?好きな主題歌
→ドンマイ来来少年

?好きなペア
(例:乱馬とあかね)
→乱馬とあかね、久能ちゃんとなびき、

?恋人にするなら?
→ムースが誠実そう。

?友達にするなら?
→あかねちゃん。

?ライバルになるなら?
→誰だろ?わかりません。

?もし自分が
温泉に落ちるなら
どんな温泉に落ちたい?
→正直落ちたくないです。

?格闘技極めるなら
どんな格闘技極めたい?


?どの技が一番好き?
→飛龍昇天波ですね。
?マンガとアニメ
どっち派?
→原作マンガですね。アニメはあかねちゃんのけなげなシーンはカットで乱馬が格好良すぎだから。

?らんま1/2以外の
高橋留美子先生の
作品のなかで好きな作品は?
→古いけど、炎トリッパーです。


最後に、、、

らんま1/2を
ずっと愛しますか?
放送開始時からコミックを買い続けて、早20年以上たちますが、今でも大好きです。これからも愛し続けます。

こんなバトンですが、やりたいと思われる物好きな方どうぞやってみてください。受け取り報告ももらえると嬉しいです。

◇◆らんま1/2◆◇バトンをやってみました。

◇◆らんま1/2◆◇バトン

Q1 はじめましてw。お名前をどうぞw。
A1 ゆっきーです。
Q2 それでははじめます。
A2 よろしくお願いします。
Q3 らんま1/2ファン歴はどれくらい?。
A3 アニメで見てコミックを買い始めたので、20年以上。
Q4 持っているものは?。
A4 原作コミックスと、劇場版ビデオとCDほとんどとカセットレーベルと下敷き。
Q5 誰が一番好き?。
A5 やっぱりあかねちゃん。
Q6 好きなカップリングは?。
A6 乱馬とあかね。あとなびきと久能ちゃんも好き。
Q7 一番好きな話は?。
A7 やっぱり真之介君の回かな。
Q8 らんまの声優陣で大好きなのは?。
A8 日高のりこさん。でもみんな大好き。
Q9 原作は持ってる?。
A9 もちろん。ほとんど発売日に買ってました。
Q10 らんまはどこがいいと思う?。
A10 るーみっくのおなじみのどたばたと、じれったいところ。
Q11 お疲れ様でした。
A11 終わって何年も経つけれど、一生好きでい続ける漫画です。今再放送していて嬉しい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

teirukun

Author:teirukun
息子と娘2児の母です。題名と違って、最近はアニメとゲームばかりです。このサイトはリンクフリーなのでどんどん登録してくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
