リードメール始めませんか? 未分類



カードキャプターさくら原画展行ってきました。

いままでのコミックスの表紙絵の原画がすべてあってよかったです。

でももっとさくらちゃん以外も見たかったです。


アニメの設定資料は一見の価値ありです。

どうやるんだったっけ?

このブログのタイトルを変えようとしたんですが、やり方が久しぶりすぎてわかりません。調べなきゃ。

就職活動始めます。

パートの仕事を探し始めたのですが、近場の飲食店なら結構インターネットで求人募集しているようです。


またせっせと履歴書を書かないとだめですね。どこからアタックしようか考え中です。

らんま観ましたか?

漫画とはかなり違った感じでしたね。

個人的によかったのは早雲さんと玄馬さん。生瀬さんの演技はやっぱり凄い。

???だったのはなびき。なぜキャバ嬢設定になったのか謎。


カマンベールについては問題外。

色々あって最後まで見られなかったのですがもうブルーレイの発売も決まってるとか。


あの内容では面白がって、原作を手に取る人は少なそうですね。

らんま実写化です。

以前でた実写化の話は偽物でしたが、今回は本当のようです。山口さんもツィッターでコメントしてました。

うーん正直実写は嫌です。新垣結衣だろうが誰だろうが絶対に納得いかなさそう。

実写版らんま
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

teirukun

Author:teirukun
息子と娘2児の母です。題名と違って、最近はアニメとゲームばかりです。このサイトはリンクフリーなのでどんどん登録してくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
