リードメール始めませんか?



カードキャプターさくら原画展行ってきました。

いままでのコミックスの表紙絵の原画がすべてあってよかったです。

でももっとさくらちゃん以外も見たかったです。


アニメの設定資料は一見の価値ありです。

どうやるんだったっけ?

このブログのタイトルを変えようとしたんですが、やり方が久しぶりすぎてわかりません。調べなきゃ。

銀魂完結編観ました。

この映画は絶対劇場で観るべき。

まさかさっちゃんに泣かされるとは。


紅桜もよかったけど、この映画も本当によかったです。ハタ皇子いなかったような?

スーパーヒーロー大戦観てきました。

日曜日に見に行ったのですが、意外と混んでいました。

鷹の爪の予告があるというのでトーホーに行ったんですが、驚くほど短い予告編でした、

メタルヒーローまで出さなくてもよかったかも?でもギャバンは結構よかったです。

石板少なすぎ。

昨日娘と秋葉原のヨドバシに石板を取りに行ってきました。

本編そっちのけで石板を取って捨ててを繰り返してます。

にしても、持てる石板の数24枚は少なすぎです。

しかも限定石板ばかりで、なかなか捨てられません。困ったものです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Author:teirukun
息子と娘2児の母です。題名と違って、最近はアニメとゲームばかりです。このサイトはリンクフリーなのでどんどん登録してくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
